2010年11月30日

☆1日クリスマスリースレッスン☆ withアトリエサクラ in ワンプラスワン

先日、お世話になったアトリエサクラさんのイベントがあるみたいで、
ぷらっと参加しに行こうかとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

クリスマスリースをカフェでわいわい作ろう黒ハート

花.jpg

【日時】12/1(水)【1部】 14:00〜 【2部】 17:00〜
¥4,750−
(レッスン料・お花・資材代・ワンプラスワンのおいしいデザート・珈琲つき)
【会場】 RETRO喫茶『ワンプラスワン』     
岡山市北区花尻みどり町9-110
     086−250−6637
【駐車場】たくさんあります。

ワンプラスワン.jpg


アットホームにみなさんでわいわいしながら
楽しくお作りしたいと思います。
まだまだお席に空きがありますので〜。
ぜひぜひ、ご自宅用・お友達にプレゼントなど
手作りのクリスマスリースを一緒につくりましょうぴかぴか(新しい)

ご予約は『ワンプラスワン』もしくは、『アトリエサクラ』まで・・・
【アトリエサクラ】086−265−4120

もしご興味がある方は、明日なので、お早めにexclamation×2
↓↓↓
結果
IMG_1235.JPG

男性の方も頑張ってます目(上手あせあせ(飛び散る汗)
PC010359.JPG

行ってきました手(チョキ)
相当なセンスの無さな私も先生のご指導のもと、上出来に仕上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんだかんだ言いながら作ったんですが、とても楽しかったですハートたち(複数ハート)
今年のクリスマスが一段と楽しいものになりそうですクリスマス
ちなみに、12月中旬1週間、今度はアトリエサクラさんのお店であるので、
今回行けなかった方は、ぜひ行かれてはいかがですか??(楽しいでするんるんるんるん
アトリエサクラBlog⇒http://asakura1.exblog.jp/
ワンプラスワンさんのご飯はどれも美味しいらしく、
先生のオススメは「カレー」と「ハンバーグ」
みたいですレストラン ぜひ近々食べに行かなくては目
ちなみに、こちらで美味しいお酒を飲む会を企画したいなぁ〜と言う話も出たので、
また楽しい企画ができたらなと思っていますぴかぴか(新しい)


あなたのお心優しい「ぽちっ」とお願いいたしまーす↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
posted by 十八盛酒造 株式会社 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ぷらっとプライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!とっても素敵なリースが出来ましたね(^-^)vクリスマスまでお店に飾って楽しんでくださいね♪宣伝までありがとうございましたっ!
Posted by sakura at 2010年12月01日 23:03
とても気に入ったリースができました。
ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
Posted by juhachizakari at 2011年05月29日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック