先日、お世話になったアトリエサクラさんのイベントがあるみたいで、
ぷらっと参加しに行こうかと⤴⤴

クリスマスリースをカフェでわいわい作ろう❤』



【日時】12/1(水)【1部】 14:00~ 【2部】 17:00~
¥4,750-
(レッスン料・お花・資材代・ワンプラスワンのおいしいデザート・珈琲つき)
【会場】 RETRO喫茶『ワンプラスワン』     
岡山市北区花尻みどり町9-110
     086-250-6637
【駐車場】たくさんあります。



アットホームにみなさんでわいわいしながら
楽しくお作りしたいと思います。
まだまだお席に空きがありますので~。
ぜひぜひ、ご自宅用・お友達にプレゼントなど
手作りのクリスマスリースを一緒につくりましょう✨

ご予約は『ワンプラスワン』もしくは、『アトリエサクラ』まで・・・
【アトリエサクラ】086-265-4120

もしご興味がある方は、明日なので、お早めに‼
↓↓↓
結果


男性の方も頑張ってます👀(上手💦)


行ってきました✌
相当なセンスの無さな私も先生のご指導のもと、上出来に仕上がりました⤴⤴
なんだかんだ言いながら作ったんですが、とても楽しかったです💕
今年のクリスマスが一段と楽しいものになりそうです🎄
ちなみに、12月中旬1週間、今度はアトリエサクラさんのお店であるので、
今回行けなかった方は、ぜひ行かれてはいかがですか??(楽しいです🎵🎵)
アトリエサクラBlog⇒http://asakura1.exblog.jp/
ワンプラスワンさんのご飯はどれも美味しいらしく、
先生のオススメは「カレー」と「ハンバーグ」
みたいです🍴 ぜひ近々食べに行かなくては👀
ちなみに、こちらで美味しいお酒を飲む会を企画したいなぁ~と言う話も出たので、
また楽しい企画ができたらなと思っています✨


あなたのお心優しい「ぽちっ」とお願いいたしまーす↓↓