お歳暮シーズン、真っ盛りで忙しくてなかなか
ブログが更新できませんでした

先日、プライベートで教えて頂いている
テーブルコーディネートに行った時の「十八盛」です

今回のテーマは、『お正月、フレンチに十八盛と一緒に

生徒さんにカメラの撮り方を手取り足取り教えて頂きました
撮り方によって見え方が全然違いますね~

始めに撮った写真:



修正後:キャンドルの灯りで美味しそうに見えます
デジカメにもよりますが、もっと画質の良いものではもっと良いはず??


ご主人様(迫田岳臣氏)が倉敷でガラス工房をされているテーブルに「十八盛」を置かせて頂きました
https://www.candleworld.co.jp/taku/artist/index2.html
※上品なテーブルコーディネートです。透明感のある素敵なガラスばかり作られてますよ

 



イベントがあるみたいです。
ガラスのクリスマス
 ・ガラス美術品の展示
 ・作家やガラスの器、アクセサリーの展示販売
 ・旅館や店舗でのガラスによる空間演出
 ・作家のランプやキャンドルホルダーでのライトアップ etc
 期間:2010/12/17(金)~12/26(日)
 場所:湯郷温泉街

今年もあと少しで終わりますね。
良いお正月をお迎えください

あなたのお心優しい「ぽちっ」とお願いいたしまーす↓↓